Making11

ポッドキャストサイトのロゴ別案が山下さんから届く

ポッドキャスト「アリガチ」ができるまで

この日もフットサルをしていた。朝の9時から12時までやってたが、なんか最近気分がのらない。
マイペースな人間だとは思っていたが、やはり会社のことやこれから先のことがどこか不安なんだろうか。
仕事のメールを携帯でチェックしてたら、アリガチのメーリングリストにメールが入っていた。
おお、山下さんがロゴの別案を作ったらしい。デザイナー魂だ。


家帰ってから見てみたロゴがこちら

ロゴの別案を1案作りました。 「ファイル」に「アリガチロゴ06.jpg」というファイル名で上げています。

何か、キャラっぽいのがあった方が
Tシャツとか作りやすくて、
売ったりしたら小銭になるのかなあ
というよこしまな思いからキャラっぽいのをつけてます。

logo06.jpg

全然違うのでまたまた爆笑。速効、ナラマさんにメール。すぐ返事が返ってきて

「やまちゃん、やるねえ」

問題は田中さんの気持ちだ。悪いことをしてしまった。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー