003

団塊世代ジュニアの特徴と心意気

インターネットラジオ放送
「団塊ジュニア世代」の特徴について考えてみたので、ポッドキャストでお届けします。 人口が多い団塊世代の子供たちを「団塊ジュニア世代」と呼びますが、団塊世代と同じく人口が多く競争が激しい世代です。就職難もありました。現在33歳から36歳ぐらいの人たちかな。
そう、あまり意識したことなかったけど、僕たち4人は団塊ジュニア世代なのです。
ということで、団塊の世代や、バブル世代の特徴や僕たちとの違い、そのへんのお話をお届けします。世代ごと価値観は違いますねえ。
ちなみに、団塊世代ジュニアの時代と言えば、荒木師匠だそうです。僕は知らんかった。
wikipedia
荒木 久美子(あらき くみこ 1970年5月19日 - )は日本のダンサー、タレント。通称『荒木師匠』。 1990年代前半、バブル景気末期に一世を風靡したディスコ、ジュリアナ東京でカリスマ的存在となり、「お立ち台の女王」「ディスコの女王」と呼ばれた。
山下さんからのお題で、中谷、ナラマ、田中、山下の4人でお送りします。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー