004

本当の友達とは - 団塊ジュニアからのメッセージ

インターネットラジオ放送
前回「団塊ジュニアの特徴と心意気」に引き続き、今回も団塊ジュニア世代の視点で感じることをトークしました。人口が多く、競争が激しかった団塊ジュニアの特徴って何なんだろう。
団塊世代のジュニアだということを今まで意識してませんでしたが、バブル世代や団塊世代を比べてみると面白い。
今日は、30代の目線で20代の方へのメッセージをポッドキャスト
同じプレッシャーを共に超えた仲間が本当の友達だ!
団塊ジュニア(だんかい-)は、日本において1970年代前半の第二次ベビーブーム(1971年〜1974年)に生まれた世代。第二次ベビーブーム世代とも呼ばれる。世代人口は団塊の世代(第一次ベビーブーム世代)に次いで多い。イチゴ世代とも呼ばれるが、これは1980年代後半に彼らが15歳を迎え、消費対象として注目された時期に使われた言葉である。(wikipediaより)

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
ポッドキャストモバイル版
アリガチポッドキャストモバイル
スポンサー
アリガチグッズ
携帯クリーナー
携帯クリーナー
デザインTシャツ制作!中国発注の裏話
デザインTシャツ
携帯待ちうけ
携帯待ち受け
オススメのポッドキャスト放送
RSS購読
  • feedburner