022

テレビ東京にロゴをパクられた?

インターネットラジオ放送 コメント(6)
くりぃむしちゅー有田哲平とネプチューン堀内健の番組。 テレビ東京のアリケンという番組をご存知ですか?
2008年4月10日(木)からスタートしたこの番組は、木曜日の深夜1時30分~深夜2時00分に放送しています。
なんとこの番組のロゴがアリガチのロゴそっくりなのです!!報告が入ったときは笑いました。
山下さんがアリガチのロゴを作ったのは、2008年2月24日!
そして、これがテレビ東京のアリケンのロゴ
ということで4人でアリケンについて話してみました。ちなみにこの番組は結構面白いですので、是非見てみてください。
ariken.jpg
logo06.jpg
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (6)

いつも楽しく拝聴しております。

パクられるようになったらもうメジャーですね。

これからも楽しい放送を期待しております。

追伸 トリカゴさんから来ました。

初コメントありがとうございます。めちゃ嬉しいです。聞いている人がいるのか疑っていました。笑。
どうやったら面白くなるのか考えながらやってますが、年末に振り返った時に初期は若かった、と思えるようになりたいと思っています。今後ともよろしくです!

自意識過剰じゃね?
そんなロゴって言うか書体、どこにでもいっぱいあるじゃん。
ただ凝ったデザインしなかっただけじゃないの?

おっしゃるとおりです。笑。

初めて見たときはほんとにビックリしたので、ネタとして使わせて頂きました!
辛口意見もありがたいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー。ちなみにロゴは近日中に変更予定ですー

こんな片仮名フォント幾らでもありますよ?
馬鹿じゃなかろうか。見苦しい。
程度の低さが出てますね。。
即刻、この記事は削除するべきです。

ご感想ありがとうございます。軽い気持ちで放送しましたが、予想外の反響です。申し訳ありませんが。今後気をつけます。

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー