023

ゲーム制作のブレスト

インターネットラジオ放送 コメント(3)
なんか作ろうぜ、と話してたら、ゲーム制作のブレストみたいになりました。
アリのゲームをフラッシュで作って、PCでも携帯でも遊べるようにして、ブログパーツにして、なんて考えてたら結構面白かった。そしたら、携帯サイトも必要だなあ。今日はそんなトークです。もちろん僕たちはゲーム制作したことないです。
アリガチがいつの間にかアリを応援する団体みたいになってきてます。^^
いつもの4人でポッドキャストしてみました。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (3)

はじめまして。
僕は現在25歳で仙台在住のアリガチファンです。
メールエラーになってしまったのでコチラに書き込ませていただきました。
アリガチポッドキャスト、毎回楽しく聞かせてもらってます。
皆さんのキャラが分かるようになった辺りから楽しさも増してきました。
個人的にはTENGAの回が皆さんの素が出てて面白かったです!(笑)
これからもがんばってください!応援しています!

P.S
不安定な社会情勢もあってか、今の僕ら世代は将来に対して漠然とした不安が拭いきれません。(今の時代どの世代の方々もかもしれませんが…)
ちなみに僕自身、今はグラフィックデザイナーとして働いているのですが、今後どのような進路をとって行けばよいのか、悩みに悩んでいます。

ちなみにアリガチのみなさんは25歳位の時は何をしていらっしゃったのでしょうか?
そして何を考え、何を目標として日々過ごしていたかを、ぜひ教えて頂けないでしょうか?
突然のお願いですが、是非とも人生の先輩方の等身大のリアルなお話をお聞きしたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

コメントありがとうございます!!めちゃウレシイです。
いろいろ返信したいですが、ぐっと堪えて4人で放送します。
25歳の時の自分とその時に考えていたこと。

楽しみにしててください。

ちなみに、お問い合わせでエラーになったのですか?それはまずい!

仙台のアリさん、コメントありがとうございます!しかも僕と同業者ではないですか!僕の25歳の頃………。遠い昔ですが、思い出しつつ放送時にはガッツリ話します!

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
ポッドキャストモバイル版
アリガチポッドキャストモバイル
スポンサー
アリガチグッズ
携帯クリーナー
携帯クリーナー
デザインTシャツ制作!中国発注の裏話
デザインTシャツ
携帯待ちうけ
携帯待ち受け
オススメのポッドキャスト放送
RSS購読
  • feedburner