024

アリガチ国際交流のため海外進出、まずは中国とカンボジアだ!

インターネットラジオ放送 コメント(2)
とりあえず、カンボジアと中国に行くことにしました。そして、現時から放送する予定です。
ボランティアというのはちょっと違うかな。遊んでいるんだけど、ちょっぴり意義がある。そして、ラブアンドピース。そんなものをアリガチは目指しています。
山下さんのお母さんがカンボジアでボランティアしているそうなので、よく分からんからとりあえず行ってみようかと思っています。
僕はベトナムにも行きたいです。
その後、カンボジアのプノンペン託児所を訪問した様子をカンボジア旅行記にしました。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (2)

是非是非中国にきてください。
上海で待ってます!!ちなみに今週上海の最高気温は38度です、町で暖房をつけているみたい、、、、

書き込みありがとうー

日本も暑いよ。^^
もうちょっと涼しくなったら上海行く予定です!

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー