033

ホノルルマラソン2008を走ります!皇居で練習中

インターネットラジオ放送
2007年に山下さんがホノルルマラソンに出場。その話を聞いて、中谷も2008年のホノルルマラソンに出場することにしました。もう申し込んでお金も払った。東京マラソンも申し込んだ。でも、正直マラソンのまだ楽しさは分からない。しんどいから。いつかランナーズハイを経験できるでしょうか。
そんな中、ナラマさんと田中さんはどうするのか!?ということで今回はマラソンについて話してみました。ちなみに、山下さんと中谷は毎週土曜日に皇居を走ってますー。皇居は1週5km。ジョギングする人であふれています。
マラソンを始めてみて、ランナーがどんなことを考えて、どんな準備をするのか少しだけ分かりました。大切な靴の選び方もマラソンアイテムも走らなければきっと分からなかったでしょう。何事も奥深くておもしろい。
フルマラソンを走ると、服との摩擦がすごいくて、ワセリンを塗らないとヒリヒリしてくるそうです。 だから、乳首にはバンドエードを張らないと、擦れて血が出てきたりするそうです。知ってました?
アスリートクラブというお店でジョギングシューズを買ったのですが、これも勉強になりました。ジョギングシューズのコンサルです。自分で靴を選ぶのではなく、お勧めされた中から選ぶのです。こういう購入の仕方もあるのだな。と感心しました。だって自分の好きな靴を買えないのだから。でも、ジョギングシューズを買う時はオススメ。サービス業はこうあるべき、と思った。
ちなみに山下と中谷はホノマラタートルズに所属しています。

(只今リスナー585人)
長くなってしまった。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
ポッドキャストモバイル版
アリガチポッドキャストモバイル
スポンサー
アリガチグッズ
携帯クリーナー
携帯クリーナー
デザインTシャツ制作!中国発注の裏話
デザインTシャツ
携帯待ちうけ
携帯待ち受け
オススメのポッドキャスト放送
RSS購読
  • feedburner