040

30代オッサンの散髪事情

インターネットラジオ放送 コメント(2)
仕事が忙しくて時間がない中、30代のオッサンは散髪をどうしているのか?
今日はオトコの散髪をテーマに4人で話してみました。そしたら、みんな全然違っておもしろい。ボクは美容室に行ったことないのですが、みんな床屋でなく美容室派のようです。
若い時は、ムースつけたりジェルつけたりしたものですが、おっさんになるにつれて、寝ぐせも気にならなくなってきます。これは何でなんでしょう。
そんな中、最年長にして未だにピュアーにヘアスタイルにこだわりを持つナラマさんは僕にとっては衝撃。
自分に合う美容師を探し求めて、恵比寿付近を徘徊してガラス越しに美容師のヘアースタイルをチェックして美容師を見つけたそうです。知らない人から見たら、確実に不審者です。
また、ベッカムのソフトモニカンが話題になる前から自分はソフトモニカンだったと強く主張しておりました。最年長とは思えない。すごい!
あんまり話すことないテーマだったので結構面白かったです。 ヘアースタイルのオモシロエピソードがありましたら、教えてください。募集しますー (ただいまリスナー973人)
アンケート始めました。 よろしくお願いします。

最近周りの友達から、聞いてるよ、ってちょこちょこ言われます。結構楽しんでもらっているようで、とても嬉しいです。でもなぜか書き込みはしてくれない。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (2)

こんばんは。
ソフトモヒカン流行ましたね、日本中みんなベッカムでした。
実は私、最近引越したばかりで、床屋探しに苦労しています。
しょうがないので、1時間かけて前に通っていた店に行ってますが、遠い…。
確かに、慣れない床屋に行くのは嫌ですね、
どうでもいい髪形してる私がこだわる事ではないような気もしますが。

こんばんは!書き込みありがとうございますー

ソフトモヒカン懐かしいですね。こーいちさんはモヒカンじゃなかったんですか?それにしても、みんな散髪する場所はこだわるもんなんですねえ。

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
ポッドキャストモバイル版
アリガチポッドキャストモバイル
スポンサー
アリガチグッズ
携帯クリーナー
携帯クリーナー
デザインTシャツ制作!中国発注の裏話
デザインTシャツ
携帯待ちうけ
携帯待ち受け
オススメのポッドキャスト放送
RSS購読
  • feedburner