054

30代オヤジの金の使い方

インターネットラジオ放送
年齢と共にお金の使い方は変わってくるものだと思うので、今日は30代オヤジのお金の使い方について話してみました。中谷、ナラマ、山下の3人でお送りします。
今日の3人はみんな独身なので多分偏っていると思う。 ちゃんとお金の使い方も考えないとあかん年なんやとは思いますが、あんまり20代のときと変わってないような気が。。
もし結婚している田中さんがいたらもうちょっと違う展開になったはず。
なんか話しているうちに何の話か分からなくなってしまいました。 最近ちょっとグダグダ。
次回は同世代がゲスト参加。トークテーマは「最近の男は便座に座って用を足すらしい。」です。おもろいので楽しみにしててください。30代オヤジと言ってもいろいろおります。アリガチ4人は属性が似てるので、いろんな人がゲスト参加してもらえるとよりリアルな30代リアルトークになるでしょう。参加者募集中です。
(只今リスナー1784人)
アンケートお願いします。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー