060

田中家の謎に迫る

インターネットラジオ放送 コメント(2)
自他ともに認めるインチキ社長田中さん。メンバー唯一の既婚者です。人生の苦境にあってなお明るく笑い飛ばす田中さんのポジティブシンキングのルーツは、彼の父親にあった!
69歳にして放蕩の限りを尽くす、甦る現代のカサノヴァ田中父の生き様こそ、現代の若者たちが安易に走りがちな安定指向に対する強烈なアンチテーゼだ!
というわけで今回のポッドキャストでは田中家の謎に迫ります。
「銭ゲバ」の椎名桔平よろしく、マンガに出てきそうな放蕩親父である田中父。田中家の戦力バランスを冷静に見極める政治力に長ける田中兄。田中家ではインチキ社長田中さんですら、常識人に見えてきます。
いっそ田中家の家族会議をそのまま放送した方が面白いかも。
(只今リスナー2307人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (2)

謎の田中さんにスポットライトが当たって嬉しいです。田中さんといえば、陰毛の回ですんごくテンションが高かったのが印象に残ってるんですが・・下ネタお好きなんですか?

karaさん、コメントありがとうございます。下ネタですか・・・。大好きです!
どこまで話して平気なものなのか、探り探りって感じです。これからもスレスレまで頑張ります!?

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー