066

サッカー好きと野球好きの生態の違い

インターネットラジオ放送
野球好きとサッカー好きの違いについて中谷さんがポッドキャストで熱く語る。
サッカーは展開が速く、一方では野球はプレー以外の時間が多く、行間を楽しむことができる。それは日本伝統の相撲でも同じで、みんなと一緒に楽しみやすい。日本文化には展開が速いサッカーのようなスポーツではなく、やはり野球のほうがあっているのか?アフリカワールドカップが近づいているのに、サッカーが盛り上がらないのはなぜなんだろう?
合間があるスポーツのほうが、スポンサーも入れやすいっていうのもあるのかな。
WBCの野球のイチローにドラマがあったように、アフリカワールドカップも盛り上がって欲しい。 もうすぐリスナー3000人。

(只今リスナー2983人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー