071

カンボジアでお菓子を配って考える。ボランティアって何?

インターネットラジオ放送
IMG_0947
カンボジア旅行に行ってきた直後のポッドキャストのテーマは
ボランティアって何だろう。僕らができることって何だろう。
です。
ちょっと堅苦しい話で、すいません。
過去にも何度かカンボジアについては話してますので、気になる方は復習を。 とりあえずカンボジアに行こう、と言いながら、なかなか実行できなかったのですが、2009年5月のGWに僕がカンボジアに行く機会を作れたので、託児所を訪問しました。今日は、その時に感じたことを一方的に話してしまいました。
ボランティアはあまり興味ないし、そんなによく分かってないくせに、1人でずっとしゃべっていました。すいません。。。放送を聞き返して、ほんまに反省しました。聞き上手を目指して出直してきます。
言い訳ですが、収録した時が、カンボジアから帰ってきたばっかりだったので、テンションがあがっていたんやと思います。

カンボジアのプノンペン託児所を訪問した様子をカンボジア旅行記にしましたのでカンボジアの現地の様子を知りたい人は見てみてください。
このダラっと話しているポッドキャストを通じて、何か意味あることが出来たらな。と思ったりする今日この頃。
山下さんがお休みだったのが残念ですが、また進展あれば放送しますー

(只今リスナー3412人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
Tシャツまだあります。買ってください!
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー