075

トリケラトプスは全ての草食男子の先輩である。

インターネットラジオ放送 コメント(1)
突然の話で恐縮ですが、僕は恐竜が大好きです。中でもトリケラトプスが大好きです。あの重厚な戦車のようなデザインが好きです。そのくせ普段は草を食ってる温厚な性格も渋いと思います。最近やたら草食男子とかいうフレーズを耳にしますが、今回はそんな草食男子の大先輩であるトリケラトプスについて熱く語ってみました。
トリケラトプス写真
トリケラトプス。かっこいい。
まだ全然話したりません。次回古代生物の回に続く。...のか...?
今回もカラオケボックスにてiPhone で収録しています。部屋の防音がイマイチだったので雑音が入ってお聞き苦しいかもしれませんがご容赦を。
(只今リスナー3768人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
Tシャツまだあります。買ってください!
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (1)

GIZMODOにトリケラトプスという名前がなくなっちゃうかも!という記事が上がってました。どうなっちゃうんでしょうね。

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー