078

オヤジの猥談 射精の変化を語る人生の先輩の巻

インターネットラジオ放送
今回のポッドキャストは、オヤジの猥談!下ネタです。ゲストで来てくれた新井さんのマシンガントークを楽しんでください。
最近、平日の昼に集合して収録してますが、普通のサラリーマンの中谷は集合できません。 なので、平日の夜22時に山下さんと集合して、会社の友達の新井さんをゲストによんで3人でポッドキャスト収録してみました。
場所は、渋谷のカラオケボックス。いつもと違うメンバーでのポッドキャストです。
年齢とともに射精がどう変わっていくのか?人生の先輩である新井先生に熱く語っていただきました。
一言でいうと、ドプシュドプシュドプシュとドクドクドクとプスンプスンの違いとも言えます。
なんのことが分からない人も、新井さんが自らの性体験を元に丁寧に解説してくれますので放送を聞き終わったころには、なるほど。と納得できるでしょう。
他の人生の先輩の意見も聞いてみたいところです。
自虐ネタとも言いますが、軽快に話す彼の口調が笑いを呼びます。めちゃくちゃオモロイ。しょっちゅう飲みに行ってこんなバカ話を聞いてるけど、録音したのを聞いたとき、大爆笑してしまいました。
鮮度が落ちない新井さんのトークには脱帽です!
まさにオヤジの猥談というタイトルがピッタリな放送でした。新井さん!赤裸々に語ってくれて、ありがとうございました!
パート2がありそうです。^^
(只今リスナー4130人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
Tシャツまだあります。買ってください!
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー