080

風俗失敗談 新井先生が海外でボラレた思い出を語る

インターネットラジオ放送
風俗でボッタくられた思い出を語る、今日も元気な新井大先生。香港とバリのお話をポッドキャストをお送りします。
暴言を吐きつつ、支払いはキッチリ。知らない人にもホイホイついていく彼はこれからどこに向かうのでしょう。
風俗失敗談なので、下ネタ嫌いの女性やお子様は聞かないようにお願いします。 評判がちょっと悪い下ネタシリーズですが、せっかく収録したので放送します。
(只今リスナー4421人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
Tシャツまだあります。買ってください!
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー