083

「転校」の思い出を30代オヤジが語る

インターネットラジオ放送 コメント(4)
小学校・中学校・高校時代の「転校」の思い出についてトークしてみました。

小学校時代の共通体験というのは同世代ならではのもので、「転校」、「席替え」、「班長」、「ポートボール」、「ジャンプのブルーワーカーの広告」、「阪神優勝」など、共有のキーワードがどんどん出てきてかなり盛り上がりました。小学校時代、ブルーワーカーを使って女の子にモテたという成功体験がある方は、是非アリガチまでご一報ください。
しかし、強行軍に犠牲はつきもの。酩酊の中でのラジオ収録の興奮冷めやらぬ中、朝方みなタクシーで家路に着きましたが、カセさんはそこで財布をなくしたそうです。
今回は、中谷、山下に加え、ゾノさん、カセさんの4人で居酒屋で朝まで飲んでいるうち、突発的にラジオを収録することになりました。深夜3時の泥酔状態での収録はやはり無謀だったのか...。眠っては起き、眠っては起き、同じ話を際限なく繰り返しながら30分以上収録しましたが、編集したら半分になりました。
(只今リスナー4737人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
Tシャツまだあります。買ってください!
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (4)

最近はまって通勤時に聞いています。(朝はトークのテンションについていけず、もっぱら帰宅時に)今はとりあえず過去のトークを流して聞いています。(田中さんネタは流せない)今度プロレスに関する話題なんてどうでしょう?自分がかなりプロレス(プロレスというより格闘技)好きなので。風俗ネタもokです。

コメントありがとうございます!
聞いていただいて嬉しいです。最近更新が滞っていますが、引き続きよろしくお願いします。
僕はプロレスはあんまり詳しくないけど、みんな集まれば話せるかも!

田中さんのバンド時代の話を聞きたいです。

書き込みありがとうございます。でも、田中さんがなかなか来れないのです。。すいません。

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
ポッドキャストモバイル版
アリガチポッドキャストモバイル
スポンサー
アリガチグッズ
携帯クリーナー
携帯クリーナー
デザインTシャツ制作!中国発注の裏話
デザインTシャツ
携帯待ちうけ
携帯待ち受け
オススメのポッドキャスト放送
RSS購読
  • feedburner