085

エアバッグの発火装置を作る仕事があるらしい。

インターネットラジオ放送
先週に引き続き中村君をゲストに迎え、彼がデザイナーになる前にしていたというエアバッグの発火装置をつくる過酷な仕事について語ってもらいました。最新鋭の車に搭載されているエアバッグが火薬によって膨らまされているということも、その火薬を機械に詰め込む仕事があるということも、今回初めて知りました。
我々の日常生活というのは、そういった普段は気づかない、想像すらしていないような業務に携わっている人たちによって支えられているのだ、ということを改めて痛感...。今まさに危険を顧みず機械に火薬を詰め込んでエアバッグを作ってくれている人たちに感謝! みんな敬礼!

僕と中村君はこの収録前に2時間飲んでいて、酔っぱらって呂律が回ってません...。お聞き苦しい点はご勘弁を。
(只今リスナー5216人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
Tシャツまだあります。買ってください!
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
ポッドキャストモバイル版
アリガチポッドキャストモバイル
スポンサー
アリガチグッズ
携帯クリーナー
携帯クリーナー
デザインTシャツ制作!中国発注の裏話
デザインTシャツ
携帯待ちうけ
携帯待ち受け
オススメのポッドキャスト放送
RSS購読
  • feedburner