086

タバコを吸って生徒会をクビになる男の話

インターネットラジオ放送
今回も中村君をゲストに迎え、高校時代の生徒会のエピソードを語ってもらいました。しかし大人になって改めて「生徒会」という組織を考えると、あの組織は一体なんだったのか?という思いに駆られます。そもそも高校の生徒会に書記って必要なのか?
学生時代にある種歪んだ権力を与えられていた? 生徒会という組織は今思うととても不思議な組織で、学生時代は生徒会の連中とは絶対に友達にはなれないと思っていましたが、今回彼らには彼らなりの苦労と熱い思いがあったことがわかりました。僕は生徒会長選挙というと、かならず一人は「校内に自動販売機を設置します!」という公約を掲げるやつがいたことを思い出します。彼らは何の根拠があってそんなことを言っていたのだろうか...?

それにしても中村君が書記をクビになった後、生徒会の書記は誰が担当していたのだろうか...?副会長とかが無理矢理書かされていたのか?
(只今リスナー5320人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
Tシャツまだあります。買ってください!
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー