110

ポッドキャストリスナー10000人突破!記念にステッカーとストラップが作れるか?

インターネットラジオ放送 コメント(6)
リスナーがとうとう10000人を突破しました。すごいです!今日はその喜びをダラっと話してみました。
10000人突破したら、ビールかけをやろうと思ってましたが、2人でビールかけは寂しいので、アリガチ飲み会に変更させてください。
場所は、渋谷を予定してますが、詳細は後日報告しますので、ぜひみなさんもご参加ください。集まるかなあ。集まったら楽しいなあ。
Tシャツを着て、アリガチ飲み会に来てくれた人には素敵なプレゼントを用意します。 って山下さん言ってたけど大丈夫?ステッカー、ストラップ作れる??
アリガチ飲み会では収録もしたいし、できればUSTで映像配信もしたいです。8月に開催予定です!
(只今リスナー10039人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
アリガチTシャツ買っちゃいなよ。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (6)

おめでとうございます。
初コメントですが、自分も一万人に貢献させてもらってます。最近聴き始めたのですが、大変面白く楽しいので一ヵ月で全回聴いてしまいました。

またコメントしますんで、ずっと続けて下さいな。まずはご挨拶まで。

シータ さんコメントありがとうございます!

1ヶ月で全部聞いていただいたんですか。うれしいです。どんな放送が面白いんでしょうか?

今後ともよろしくお願いします!

やはりみんなが何かひとつのものを作ったり、ひとつのことを目指したりしてる話はすごくうらやましく、聴かせていただいています。

あとは、中谷さんのカンボジアの話や山下さんのこだわりを話回も楽しく聴いてます。

ただ今回(110回)はものたりない!
もっとしゃべって欲しかった!

10000人達成、オメデトウございます!
放送で名前を、言って頂き、嬉しいやうな恥ずかしいやうな・・・
今回は、「シータ氏」が物足りないと、おっしゃってましたが、オフ会・公開放送・UST・お土産等、言いきっちゃいましたね~!?

大変でしょうが、頑張って下さい!
地方リスナーとしては、公開放送USTは楽しみなコンテンツですね。

あと、折角アリガチのツイッターがあるわけですから、有効に使われてみては??
(今から、録音しますとか・・・ ○○について話しますとか)
お二人の話だけでも、アリガチですが。
しかし、アリガチパーティーは4人の声聴きたいですね~

アリガチパーティーは、タカギさん来ればお客さん来るんでは(笑) 女性も来やすいかも!?
お二人も、そろそろ婚活では?

一万人達成おめでとうございます。
いつも通勤時にクスクス笑いながら聞いております。

アリガチパーティーも都合が合えばぜひ、参加させて欲しいと思っています。

記念にチャンレンジ企画をどーーんと実施してみてはどうでしょうか!

これからも楽しみにしていますので、頑張ってください!

> シータさん

コメントありがとうございます!参考になります。
今後ともよろしくお願いします。またコメントもらえるとうれしいです!

> gsay さん

アリガチ飲み会はいい感じにできるようがんばります。グッズもなんとかしなければ。。

> masamasa さん

アリガチパーティーぜひご参加ください!
チャンレンジ企画ですかあ。企画してできなかったらダメダメなので、最近は慎重になっています。。みなさんの期待にも応えたいところですが。ううむ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー