111

南アフリカワールドカップを振り返る。岡田監督はどうだったのか?

インターネットラジオ放送 コメント(4)
前評判は最悪だったサッカー日本代表でしたが、カメルーン戦の勝利をキッカケにワールドカップはすごい盛り上がりました。渋谷駅前は大変でしたが、サッカー好きとしてはとてもよかったです!ということで、今日は南アフリカワールドカップや岡田監督について語ってみました。
  • 岡田監督はどうだったのか?
  • 結果がすべてか?
  • サッカーはフォーメーションで語るべきなのか?
  • サッカー日本代表監督は国民が選ぶべきだ!お金も出そう!
  • サッカーの監督と自分の仕事の共通点とは?
オヤジのサッカー論議をお楽しみください。
渋谷近辺の方はアリガチ飲み会に是非ご参加ください。8月末に渋谷で開催予定!
(只今リスナー10222人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
この夏はアリガチTシャツ買っちゃいなよ。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (4)

w杯、ほとんどの試合みました。
寝不足で楽しみました。

さて、コメント欄では語り尽くせないですが
自分の意見としては結果が全てではないと思っています。

とにかく中谷さんも最後に仰っていましたが、
Jリーグも観ましょう!

サッカー素人としては、今回は予選リーグが波乱が多くて楽しかったです。
地方の人間(Jリーグ不在地帯)としては、今回はサッカーに触れる機会が有り、楽しいイベントでした。 
フットサルを、誘われてやってますが、素人でも見る物を少しでもやれば、楽しいですよね~!?

トリカゴ放送聴きました。 受け渡しの、お題・・・
楽しみです!
アリガチ、独身世代、1時間位、語っていただきたい!!

「黒いワールドカップ」でも読んで、少し頭を冷やされては。
あんなもの、大相撲と変わらないでしょうに。

dklfgnhrs さん

コメントありがとうございます。

大金が動くところには権力も出てきますね。ただ、僕は冷静にサッカーを楽しんでいますよ。だって、僕はサッカーが大好きで、サッカーは僕の人格に大きな影響を与えてますから。

サッカーでは自己PRと協調性のバランスを学びました。

直感的に楽しいかどうかも重要だと思うので、これからもサッカーを楽しみます。

黒いワールドカップは読んでみます!ありがとうございました。

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー