112

狭いところが好き。

インターネットラジオ放送 コメント(4)
我が身の器の小ささを、敢えて声を大にして叫ぶ回。「高いところは嫌いだが、狭いところは好き」。人間の上昇志向、征服感を満たす「高所」を憎み、母なる胎内に抱かれているかのような「狭所」を愛するという、経営者にあるまじきスケールの小ささを表明した今回。弊社に今後の発展はあるのでしょうか...?
低所、狭所、寒所を好む僕は、恐らく東京にいてはいけない気がします。それにしても今年の夏は暑すぎる!

渋谷近辺の方はアリガチ飲み会に是非ご参加ください。8月末に渋谷で開催予定!
(只今リスナー10409人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
アリガチTシャツっていいらしいよ。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (4)

今回のテーマと関係ありませんが10000人突破おめでとうございます。約半年ほど前にトリカゴさんを知り、まずトリカゴさんを初めから聞き、途中から中谷さんがゲストで釣りの話を聞きこの人はおもしろい人だと感じ、podcastを始める回でアリガチを知り(この時点でかなりのタイムラグがありますが)初回からせっせと聞き始め、やっとリアルタイムに近づきました。私は40代半ばですが皆さんしっかりとした考えをもってらして感心しています。長男の誕生日が山下さんと同じなので親近感を感じています。体に気をつけてこれからも楽しい放送期待しています。

ペーターさん

コメントありがとうございます!
アリガチの初期から聞いていただてありがとうございます。感謝です!

トリカゴからやってくる方がたくさんいます。ありがとうトリカゴ!

今回、また、ぬる~い内容で!
「いいよね!?」のネタいつも脱線アリガチですな~

以前(最近つぶやいてた)コンクリート話。
ちょっとした農道を、コンクリート張る話が持ち上がったんで、その際はレポしますわ~

アリガチ飲み会は、地理的行けませんがUST放送・録画を期待します!

ちょっとムリクリの話題だったと思います。
でも、たまにはこのような話題で和ませて
もらえるのも良いと思います。

タコの話楽しみしています。

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
ポッドキャストモバイル版
アリガチポッドキャストモバイル
スポンサー
アリガチグッズ
携帯クリーナー
携帯クリーナー
デザインTシャツ制作!中国発注の裏話
デザインTシャツ
携帯待ちうけ
携帯待ち受け
オススメのポッドキャスト放送
RSS購読
  • feedburner