107

露出狂相手に全勝する女性

インターネットラジオ放送 コメント(4)
アリガチポッドキャスト初の女性ゲスト。僕の学生時代の友人タカギさんにお越しいただき、その特異な露出狂遭遇体験談を語っていただきました。
彼女曰く、露出狂にも色々なパターンがあるらしく登場の仕方も様々だそうですが、無関心と侮蔑の視線をくれてやることで、その全ての変質者を撃退してきたとのこと。放送の中で出てきた「ジャンプ型」の露出狂は話に聞く分には爆笑ですが、実際会ったら相当怖いはず。しかし世の中の女性って、こんなにも頻繁に怖い目にあっているんでしょうか?それとも彼女が変質者を呼び寄せる特異体質なのだろうか?
(只今リスナー9542人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
アリガチTシャツも買えばいいと思います。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (4)

タカギさんが変態に遭遇するのは=可愛いからに決まってるじゃないですか。声の質や発言の余裕や自信から言って間違いないと思います。ただアリガチには女性ゲストは向いてないと思います。

返信遅くなってすいません。。

どう返信しようかな。と思ってたらタイミングを逃しました・・・。

女性ゲスト向いてないですか?タカギさんまた出たいっておっしゃてたようなので、是非と思っていたのですが。

女性ゲストと共存する方法がありましたら、是非アドバイスをお願いします!

正直掲載されると思ってなかったので何か申し訳ないです。
タカギさんもスミマセン。一意見として投書のつもりでした。

アリガチの良い所の一つに男子高のノリと言うか部活(サークルでは無く)の
延長と言う雰囲気があると思うのですが、
その良い雰囲気が女性が入ることによって半減してしまってると思います(遠慮感)
男性が入らないガールズトークの面白さがあるように、
アリガチにはメンズトークの面白さがあるってことです。

今回の放送に関しては、私からすれば
「お前が可愛いからだろ?」って突っ込みたいのですが、
中谷さんも山下さんも何も言いませんよね?
(可愛いは私の想像ですが)そう言った女性の自慢(被害者なんですが)
に付き合うような合コン時の遠慮に似た感じが伝わってきました。
多分、お二人は楽しかったと思いますが。。

個人的な意見として、女性が入った場合は、
エロ話や男女の話はNGだと思っています。


全て私の主観なので、
掲載はお任せします。
支離滅裂でスミマセン。

なんか深く分析されてるんですね。驚きました!

僕そんなに深く考えてなかったです。遠慮するタイプではないですが、確かに初対面だったので遠慮気味だったのかもしれませんね。

しかし、女性ゲストとも共存する方法は模索したいです!なんか考えます

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
ポッドキャストモバイル版
アリガチポッドキャストモバイル
スポンサー
アリガチグッズ
携帯クリーナー
携帯クリーナー
デザインTシャツ制作!中国発注の裏話
デザインTシャツ
携帯待ちうけ
携帯待ち受け
オススメのポッドキャスト放送
RSS購読
  • feedburner