114

アリガチ飲み会に向けた決意

インターネットラジオ放送 コメント(5)
8月末に予定しているアリガチ飲み会。企画していることは多数。 Tシャツデザイン、ステッカー、ビールかけ、リアルタイム放送、視聴者参加型のラジオ放送。 こんな盛りだくさんで大丈夫?企画倒れが続く中、いったいどこまでできるのだろうか・・・。
東京近辺に住んでいて、興味ある人は是非ご検討ください。8月28日(日)です! もし映像配信をやったときは、顔が出てしまうので、それがイヤな人は、自分の手で目を隠して出演してください!(手で指をピロピロやってください。)
(只今リスナー10773人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
アリガチTシャツを来て、アリガチ飲み会に参加したらお得らしいよ。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (5)

中谷さん!アリガチ携帯ストラップ今日届きました。
ずうずうしくスウェーデンまでわざわざ送っていただき、大変感謝しております。
さっそく使用してます。スウェーデンでアリガチストラップつけたi-podを首から下げてる日本人中年女子を見かけたら声かけて!
来年あたり一時帰国検討中なのでその時まだTシャツ販売してたら買って、こっちでアリガチ啓蒙活動しようかなと思ってます。
 
 

携帯ストラップが無事届いてよかったです!

スウェーデンにアリガチコミュニティ作ってください!
一時帰国の際は、ぜひお声がけくださいー

最近トリカゴ⇒アリガチと全部聞きました。
四人が全く揃ってないのが残念でなりません。
Podcastの放送にハマるのは内容もですがその方達の動向が気になって次々に聞いてしまいます。今気になってるのは田中さんの釣りの結果がきになってます。
あとナマケモノの親分はついついwikiってしまいました。

タンチーさん

書き込みありがとうございます。全部聞いていただいたなんて嬉しいです。^^

田中さんの釣りの結果は僕も知らないです。たまーに偶然会うのですが、お互い仕事中なので、ラジオの話できないんです。。

ご情報ありがとうございます。

http://mybackpack.exblog.jp/

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー