113

タコってすごくね?

インターネットラジオ放送
時間の都合が中々つかず、土曜日の朝10:00に集合して収録した今回の放送。とある渋谷のカラオケボックスでの収録となりましたが、隣の部屋からデスメタルが響く中、二人合わせてもうすぐ70歳の中谷・山下両名で「タコってすごくね?」という非常にゆるいテーマで真剣にトークしてしまいました。
W杯で一躍有名になったタコのパウル君の例を挙げるまでもなく、タコというのは非常に知能の高い生物らしく、もしタコに30年寿命があったら文明が築けるという説もあるそうです。しかしタコの聡明さに感嘆しリスペクトつつも、収録したカラオケボックスのテーブルにはこんがり焼かれたタコ焼きのメニューがしっかり置かれているのでありました。

今回、隣の部屋から相当なボリュームで「デス声」が聞こえてきます...。お聞き苦しい部分もありますが、何卒ご容赦を。
渋谷近辺の方はアリガチ飲み会に是非ご参加ください。8月末に渋谷で開催予定!
(只今リスナー10611人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
タコもいいけどアリガチTシャツもいいらしいよ。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー