Making07

2回目の集合 ラジオの構成を個室飲み屋で1時間話す

ポッドキャスト「アリガチ」ができるまで
前回の集合から1週間後。第2回目の集合、金曜日でした。 前回2時間ダラダラ話したのをみんなに聞いてもらったが全く聞こえずショック。そういうこともあり、今回はしっかり個室予約。八吉 有楽町マリオン 前店。 僕と山下さんはプロジェクトのトラブルで大きく遅刻。ナラマさんも遅刻で3人遅刻でした。社会人はツライ。予約してもらった田中さんが1人で個室でDSして待ってました。 今日は個室でしたが、残念ながら壁が薄くて横の声が丸聞こえでした。かなりうるさい。 しかし、めげずに収録。今日のテーマはラジオの構成をどうしていくのか!約1時間。 その後、山下さんがぜひ語りたい、ということで、30代はブリーフ派?トランクス派というテーマで収録。約30分 前回の宿題だったロゴ制作などは忙しくて全くできてなくて、山下さんも自分の会社名が小鹿ロックは嫌っぽかったので、ポッドキャスト名はまた考えることに。ナラマさん担当。 井上さんにもらったジングルをみんなに聞かせたが、思いのほか反応が悪い。30代リアルトークとはちょっと違う。と。おおー、絶対気に入ると思っていたがみんな辛口だ。ということで山下さん担当に。。 収録頻度についても話あった。やっぱり頑張って週1回はやらないといけないのでは、という結論。 また、目立つ冠をつけようということで月曜日9時の月9のポッドキャストにすることに。じゃ、次は週明けだ。ということで次回集合は週明けの火曜日になりました。(月曜日が祝日だから) **次回宿題** ナラマ ポッドキャスト名 山下 ジングル 中谷 メーリングリスト
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー