065

ナラマさんからのご報告

インターネットラジオ放送 コメント(7)
男女の非婚率が高まるなか、最近では結婚活動いわゆる"婚活"という言葉を良く聞くようになりました。

アリガチ最年長のボクも数年前から結婚願望はあるのだけれど、知人の紹介や合コンは苦手だし、お見合いパーティーにマジ参加するのは抵抗がある。

そろそろ真剣に考えて積極的に婚活せねばと思いながらも、週末になればいつものようにサッカーにフットサルもしくはショッピング・・・
己の趣味だけに時間を費やしていたので、結婚はまだまだ先の話だろうと思っていたのですが、平日の毎朝立ち寄る某コーヒーショップにて運命的な出会いがありました。

2月に出会って、3月に婚約、4月に両家へのご挨拶を済ませ、5月に入籍。
この2人の勢いを後押ししてくれたお互いの両親に感謝です。

のうてんきでわがままなこんなボクを好きになってくれた、そんなナラマニアックな女性と5月8日に入籍しました。

narama_20090508.jpg

(只今リスナー2803人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (7)

ナラマさんはじめ、アリガチ3人のみなさん、たまにですが(笑)楽しく拝聴させていただいております。

ナラマさん、この度はご結婚おめでとうございますー!!
いいですね、人のハッピーというのは。
まさにドラマ展開のようですが(こんなことってあるんですね)、これからは二人でいっしょの人生を歩いていく幸せをどうぞ末永く!

アリガチのみなさんも身体など壊さないようがんばってくださいー!


※二人の出会いとなった店に対して、「あとで俺にもその店、紹介して」とつぶやいた山下さんは残念な感じがしました……。

残念な人生を送っているのです。俺は。

最近聞き始めました
同世代の未婚女性ですが(笑)こういう会話を聞けるのが楽しいです

ナラマさんご結婚おめでとうございます
できたら彼女にはナイショでポッドキャストを続けてもらって
新婚生活のウラ話なんかを聞かせてもらえるといいなと思ってます

azT9さん
お祝いのコメントありがとうございます。
何の障害もなくトントン拍子にコトが進んだ為、
“結婚した”という事実にイマイチ実感がわいていないのが
ホントのトコロですが・・・
幸せな家庭を築いていこうと思います。

たまに・・・ではなくて毎週聴いて下さいね。
コチラも頑張って番組を続けますので(汗)

くろさん
お祝いコメントありがとうございます。
番組を楽しんで頂けてウレシイです。
同世代の方からのコメントはとても励みになります。

ポッドキャストと個人ブログのことは
先日彼女にバレてしまったのですが
「スゴイねガンバってね」とだけ言われました。
このコトバをどう捉えて良いのやら・・・(笑)

新婚生活のウラ話・・・
どこまで話せるかわかりませんが(笑)
機会があればお話させていただきますね。

すごい!
たくさんのコメントありがとうございますー

ナマラさん『婚約おめでとう!!』

一週遅れでアリガチ聞きました。
(遅れてゴメンね〜)

「最近フットサルに来ぉへんなぁ」
って思ってたら。。。
そんな事になってたんやね?

アリガチオリジナルソングも楽しみにしてます!
バックトラックが必要ならお任せ下さいませ。

落ち着いたら、またサッカーで会いましょう!

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー