092

「薄い財布」がメンズにおススメ! 何かを創るって面白い。

インターネットラジオ放送 トラックバック(1)
昔に一緒に働いた友達がなんと自分の革財布ブランドを立ち上げて、世界一薄い財布を作りました!めちゃおススメです。すごい、薄い!
薄い財布の薄さ
ポイントは小銭入れ。この部分をコンパクトにしてカード部分と重ならないようにすることで、薄さを追求しています。ターゲットは携帯性を重視するメンズ。胸ポケットに入ります。特許も取って、めちゃくちゃ本気です。 今日はいきなり革財布を量産しだした南さんを呼んで、彼の熱い気持ちをポッドキャストで収録してみました。
薄い財布の写真
2009年8月に財布が欲しいと思った彼は、12月には販売開始しています。その行動力はすごい!夜な夜な財布のプロトタイプを作り(ダンボールやレザーで)、業者を探し、プロトタイプをブラッシュアップさせる。そして、金額交渉して、特許も取得。熱い気持ちがあれば何でもできるということです。
アリガチは今年Tシャツを作りました。来年にはまた商品開発をしなければいけません。 そう、懲りずにまた作るのです! そのヒントを得るため、彼の財布ができるまで経緯を聞きました。 来年は、アリガチとSUPERCLASSICのコラボが生まれるかもです。

最近は彼は革財布の話しかしません。(ちょっと前まで投資家だったような気がするが。。)すっかり今は財布職人です。もともと営業だったので、世界で一番いい財布だと訴えるため、人の財布のあら捜しをしてきます。笑
財布に携帯性をもとめる人にはよい商品です。興味ある方は是非見てみてください。 ブランド名はabrAsus。SUPER CLASSICサイトをチェック!僕のサイトでも薄い財布のレビューを書いています。
(只今リスナー6020人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
Tシャツまだあります。買ってください!
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (1) (承認後に公開されます)

">')"> 第213回 平成22年5月13日 「N-1グランプリ(仮称)の九 『サブカルパジャマトーク(Future Insight)』と『アリガチポッ... 続きを読む

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
ポッドキャストモバイル版
アリガチポッドキャストモバイル
スポンサー
アリガチグッズ
携帯クリーナー
携帯クリーナー
デザインTシャツ制作!中国発注の裏話
デザインTシャツ
携帯待ちうけ
携帯待ち受け
オススメのポッドキャスト放送
RSS購読
  • feedburner