028

コンクリートっていいよね。

インターネットラジオ放送
自称、日本一コンクリートに詳しく、生コンクリートを愛するデザイナー山下さんによるコンクリートの話。
このタイトルだけ聞いても誰もこの放送を聞いてくれない気がするが、なかなかおもろい話でした。 アスファルトと比べた時のコンクリートのメリットがサラッと解説されています。笑。 正直、他の3人はコンクリートっていいよね。って言われてもどう返事していいか分からん。多分あなたも同じはず。でも、負けずに聞いてみてください。笑えます。
コンクリートの強度とか話してましたが、途中からぐだぐだになりました。
アリガチはコンクリートでどこかを塗装します。 舗装したらまた連絡しますー。答えられるかわかりませんが、コンクリートに関するご質問も受付中です。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー