029

タップダンスを始めてみない?

インターネットラジオ放送 コメント(2)

僕らはもう30過ぎのおっさんですが、何か新しいことを始めてみたい。 だから、今日は体験してみたいことをテーマにポッドキャストで話してみた。そしたら、思いのほかいろいろな意見が!
タップダンス、ボイスパーカッション、日本文化を学ぶなどなど。
特にタップダンスが4人とも盛り上がったので、とりあえずタップダンススクールに体験レッスンに行ってきます。結果報告をお楽しみに。
アリガチはいろんなことにトライします。みんなもしてみましょうー。

何かを始めるのに遅すぎるということはない!

そうそう、放送でもお伝えしましたが、我々の友人の奥さんが、先日ユニバーサルミュージックから鮮烈メジャーデビューしました。「上昇スパイラル」という曲です。サイトにバナー張ったのでよかったら見てね。 旦那さまはミュージシャンで、僕たちのサッカー友達。奥様はずっと趣味で音楽やってたそうです。
みんなの趣味も案外ひょんなことで大きく飛躍するかも。

早いもので気づけばアリガチも29回を迎えました。 継続は力なり。最初は何も分からない4人でしたが、収録にも慣れてきました。
これからも引き続きコツコツ頑張ります。 僕たちが楽しさが伝染しますように。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (2)

こんにちは。ハギです。
「アリガチ」二回目の体験で、最後まで聞きまスた。

「松子」の PR (?)ありがとうございました。

ちなみに「松子」の働くミュージックスクールに
ボイスパーカッションのコースはありません。。。(残念)

ありがちの、みなさんでボイパのオープニングジングル!
聞けるのを楽しみにしてます。

プロモーションのVTRでは、タップしながら
ボイパってるんもいいんとちゃいますか?

結構カッコイイと思いますよ!
たぶん世界初ッ?!

最悪、僕がボイパのジングル作って、アリガチのみなさんが
タップしながらボイパを口パクするってのもアリかも?!

次の「松子」のPVで、アリガチ タップダンサーズの皆さんに
バックダンサーしてもらうのも面白いかも?って思いました!!


ちなみに、僕と松子が上京してからずっとお世話になっている方は
能の大先生で、「松子」は彼の事務所で三年半くらい働いていました。

http://www.hiten-jp.com/
   ↑
スゴい先生です。

相撲の次は、能も観てみて下さい。
(僕は、いっつも寝てしまいます)
少しだけ勉強してから観る方が良いと思います。


長なりましたが、
BGTではなく、ボリューム大にして「アリガチ」聞きましたよ〜!!!!!!

ハギさん、こんばんは!
書き込みありがとうございます。
いやー、反響があるのは本当に嬉しい。

松子さんのPVでタップダンスは面白いですね。
てか、音楽にあうのかな。笑

ボイパもやったことないですが、できたら楽しいでしょうね。でも、最近目標を立てすぎてメンバー全員が時間に追われています。

能もいいですね。僕も全然分からないので、確実に寝てしまいます。笑
勉強って言ったって何を勉強していいのやら。

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー