030

タップダンス体験レッスン行ってきました

インターネットラジオ放送 コメント(4)
いつもの4人がタップダンスの体験レッスンで踊ってきました。 本日、タップダンスの体験レッスンをやったのは、STUDIO J/JUN TAP STUDIOという渋谷にある小さなスタジオです。テレビで見るような大きな鏡を前に、部屋に入っただけで、おおぉー、という感じでした。(普通なんだと思いますが、初めてだったもんで。。) 90分の体験レッスン後のポッドキャスト放送です。最初のストレッチで汗だくでした。
そして、自分と先生の足を見ながら必死に基本ステップをやりました。ちなみに、僕は他の3人を見る余裕はなかった。
未経験者には盛りだくさん体験レッスンです。渋谷近辺で興味ある方はオススメなので是非行ってみてください!レッスン後の営業は全然ないし、とても親切。具体的な感想は放送を聞いてくださいね。
アリガチはスクールに入ろうか葛藤中です。4人とも習いたい気持ちはあるのですが、4人が時間を作れるのか、というのが悩みの種です。忙しすぎる。(只今リスナー460人)
ちなみに本日は山下さんの誕生日です!おめでとうございます!
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (4)

いやぁ〜、今週もまた最後までボリューム上げて聴きましたよ!!

タップやっちゃったんですね?!
僕もそんなに難しくないって勝手に思っていました。。。

まだどうなるか決まってないようですが・・・

是非〝アリガチ タップ Live” 実現して下さい!!
タップ VJ 、タップ ボイパ!
みんなビックリすると思いますよ〜

そのうち『どこまでタップの可能性を広げるねん?!』
ってツッコまれるんとちゃいますか?

タップの先生に、このアイデアを提供するだけでもええような気もするけど。。。

コメントありがとうございます!
最後まで聞いていただいてありがとうございます。^^

先日のフットサルの後に、タップ体験レッスン行ってきました。さすがに疲れました。

ボイパや富士山はまだこれからなので、忙しい週末が続きそうです。いろいろなアイデアはなんとかトライしたいです。どこまでできるか分からないけど、コツコツいきますー。
またフットサルでお会いしましょう!

こんにちは!松子です☆

前回から聴かせて頂いています!!
すごく面白いですねエ。
みなさんとってもいい感じデス。
コンセプトが素晴らしいですよね☆
素敵です〜!

松子サイトへのリンク、
(最初アクセスログみて誰がやってくれてるんだろうと不思議でした)
また番組内で紹介して頂いてありがとうございます!!

すごく嬉しかったです!!!!

タップに挑戦されたんですね!

皆さん揃って体験レッスンに行かれてる様を想像すると笑けてきます。

是非バックダンサーに!(笑)

では富士山での決意表明を楽しみにしていますね!!

松子HPからもリンクさせて頂こうと思っています!

ありがとうございました〜☆

書き込みありがとうございます!!
聞いていただけてるなんてとても嬉しいです。^^

リンクはもちろん大歓迎ですよ。

タップは是非チャレンジしたいのですが、いろいろやることが多すぎてどうしようかみんなで悩んでいます。
でも、やると決めたらやりますので、その時は是非バックダンサーをご検討ください。笑

今後もみなさんが楽しんでいただけるような放送を目指して頑張ります。
気になる点やアドバイスなども気軽に書き込んでいただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたしますー

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー