039

釣りがしたい

インターネットラジオ放送
「釣りがしたいんです!」
頭の中では既にデッカイ魚を釣りあげたイメージができあがっている、若干暴走ギミなナラマです。
このところのアウトドアブームに影響され、幼少期に親戚の叔父さんに釣りに連れて行ってもらった時のことが思い出されます。魚がヒットした時の、竿を持つ手のアノ感覚アノ快感は今でも覚えています。
釣りに関する知識は全くないけれど釣りを始めたい。
かといって一人で始める勇気もないボクは、アリガチメンバーを巻き込んでのチャレンジ企画?として提案してみました。
中谷くんは、釣り目的で海外まで行った経験もある本格的な釣り経験者。
だから、中谷くんをアリガチ釣り部(仮名)のキャプテンに据えていざ活動!・・・と思いきや、 出てきたみんなの意見は、
  • 「生餌が怖くて触れない。」
  • 「釣った魚の針を外すのが怖い。」
などの後ろ向き意見...
何事にも前向きなメンバー達のノリがいつになく悪い。 今回ばかりは「勇気ある撤退を」のコメントも出てくる始末。
ついには「まずはみんなで釣具屋に行くことから始めよう」にトーンダウンしたこの企画。
果たして実現できるのだろうか?
(ただいまリスナー924人)
アンケート始めました。 是非みなさんのご意見をよろしくお願いします。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー