041

マナーが悪くてイラっとくる時!

インターネットラジオ放送
今年から完全禁煙をしているナラマです。
禁煙したからこそ気付き、そして気になる喫煙時のマナー。 "タバコのポイ捨て"や"歩きタバコ"といったマナー違反な行為には、普段穏便?なボクもイラッとしてしまいます。
今回のトークは「イラッとする事について」オッサン4人でポッドキャストしてみました。
あくまでもマナー向上を前提としたうえで話していますので、個人的な感情は含まれていないハズ...です。リスナーにも共感してもらえる事が、アルと思います。
ナラマのイラッ!と
喫煙者の気持ちを考慮しつつも、マナー違反者に対しては強く注意したい!
電車の混雑時によくあるシーンにて
  • ホームに停車中ドア付近の立ち位置をキープする人
  • 降りる人の流れにあえて逆らおうとする人
  • リュックサックを使っている人
  • ヘッドフォンから音が洩れている人
※いい歳したオッサンがとった行動にはチョットだけ反省中。

田中さんのイラッ!と
"不思議ちゃんキャラ"の人と子供の躾けができていない親について
※インチキ社長の名言もあり。

中谷さんのイラッ!と
サービス業の接客について関西人ならではの視点?からご指南頂きます。

山下さんのイラッ!と
近所の最寄駅前の自転車の違法駐車について
※滅多に大声を出さない山下さんのウィスパーな怒鳴り声は必聴。

因みに...
メンバーからのコメントでキレやすい怒りっぽいとありますが、決してそのようなことはございません(ナラマ)
(ただいまリスナー1032人)
1000人を超えました!!めちゃ嬉しい。来週はいよいよリアルタイム放送。大丈夫なのか!?まだ何も考えてません!
アンケート始めました。 ぜひよろしくお願いします。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー