053

整形について30代オヤジが考える

インターネットラジオ放送 トラックバック(1)
整形ってどうよ。というテーマでポッドキャストしてみました。 今更だけど、どこか整形したいところある?という山下さんからの素朴な質問から始まった整形ネタ。
身の回りの人が突然整形したらどうリアクションとってしまうのか!? 久し振りに実家に帰ったら、親の顔が微妙に変わっていたらどうするか?付きあっている子が実は昔に整形してたと知ったらどうするか?子供ができて、整形しちゃったらどうする?
いやー、複雑な問題です。
正直、僕はもうどこから整形なんかよく分からん。 美容整形、プチ整形、どんどんお手軽に体を変えれるようになってきてる。5分で5000円ぐらいお手軽なったらみんなするでしょうね。 脂肪吸引、アイプチ、レーシック、歯の矯正、プロピアつけひげ、これらは整形なんですか? 脱毛もそう、ほくろの除去や刺青などなど。見た目を変えるのってもう自然にやっちゃってるんじゃない。今回はそんな放送。
(只今リスナー1717人)
アンケートお願いします。
プロピア メイクアップヘアコンタクト  ワンタッチタイプ くちひげM ライトブラック
プロピア メイクアップヘアコンタクト
山下さんが検討中のワンタッチタイプくちひげM ライトブラック。近々フサフサの髭姿が見れるかも!
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (1) (承認後に公開されます)

Podcast journal - ポッドキャストジャーナル - 番組 - アリガチポッドキャスト (2009年2月16日 01:00)

 本日紹介する番組はこちら! [お笑いラジオ] アリガチポッドキャスト  公式サ... 続きを読む

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー