018

相撲観戦ポイント 基礎編

インターネットラジオ放送
本日は相撲観戦の基礎編という内容でポッドキャストをお送りします。
相撲は日本の国技にも関わらず、知らない人は案外知らない。番付表とか分かりますか?
今回の放送は、相撲のルールがよく分からないよ、という初級の人に向けた放送です。この放送を聴いて相撲に興味を持っていただければ幸い。アリガチは相撲を応援しています! 今後、4人で国技館に観戦しに行きます!
以下、番付表です。(日本相撲協会より引用)
ここに載っているのがメジャーリーガーです。
相撲番付表
相撲をテーマに話す時はネタが尽きた時、と山下さんは言ってましたが、今後の彼のネタが気になるところ。
本日は中谷はお休みです。初めての3人での試みですが、全く違和感がない。中谷の場所はもうないです。。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー