047

アリガチポッドキャスト2008年の総括

インターネットラジオ放送
2008年最後のポッドキャストということで、今年1年のアリガチポッドキャストを振り返ってみました。おかげさまで今年最後の47回目を迎えることができました。リスナーもなぜかじわじわ増え続けています。
よく年末まで続いたなあ。金使ったなあ。

富士山を登る

1番印象深かったという意見が多かったのが、富士登山。ほんとに大変だった。富士山をなめるな!

携帯ストラップを作った。

自分たちで何かを作ろうということで携帯ストラップを作りました。全然反響なし。笑。でも、また来年も何か作ります!

タップダンス体験レッスン

お手軽な体験レッスン。楽しかったです。

中谷が鼻の手術で入院

人生初の手術でした。転職2週間後に、手術。1週間丸まる休みました。鼻中隔湾曲症(びちゅうかくわんきょくしょう)。慢性的に鼻が詰まってて、口呼吸の人は是非手術を検討してみてください。

国技館で相撲観戦

初めて相撲を見に行った。国技館で相撲観戦。一度は行くべき。面白かったです。

ホノルルマラソン完走

中谷、山下はホノルルマラソン完走。

2008年アリガチポッドキャストが始まった

このポッドキャストで4人が出会って、週末に集合するのも生活の一部になってきました。 来年も引き続きいろんなものに挑戦していきます。
(只今リスナー1374人)
アンケートやってます。 よろしくお願いします。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー