035

富士山を登りました!富士頂上より登山感想

インターネットラジオ放送
富士山頂上でポッドキャスト収録。もしかして僕らが世界初?
五合目で登山の意気込みを収録してから、河口湖口ルートで出発。その後、なんとか無事に富士山頂に到着!頂上のベンチで登山の感想を収録しました!
登山初心者の4人はもうクタクタで、周りを見る余裕もなく収録してましたが、周りの人はきっと何事かと思っていたことでしょう。
fujisan.jpg
登山途中の富士山のご来光には感動しました。上が記念写真。太陽は登ってきただけで人を感動させる。すごい!
しかし、実はこの収録後の下山が大変だった。ほんとに。
雷雨の中、深夜になり霧で2m先も見えない状態で、本当に遭難しそうで怖かった。なんとか帰ってきた時は24時でした。ほんとに疲れたし、雷が落ちまくっていたから僕はめちゃ怖かった。
天気が悪いときは登山に行かないようにしましょう。やはり、富士山の登山をあまく見てました。ごめんなさい!天気がよかったらいいけど、悪かったら服装や持ち物の準備が悪いと本当に大変だと思います。
でも、登ったことない方は是非一度登ってみてください。天候がよい時に! (只今リスナー695人)
アンケート始めました。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
ポッドキャストモバイル版
アリガチポッドキャストモバイル
スポンサー
アリガチグッズ
携帯クリーナー
携帯クリーナー
デザインTシャツ制作!中国発注の裏話
デザインTシャツ
携帯待ちうけ
携帯待ち受け
オススメのポッドキャスト放送
RSS購読
  • feedburner