043

滝に打たれに行こうかと思う

インターネットラジオ放送
前回に引き続き、ライブ放送の後半に収録した内容をお送りします。ライブ放送中チャットに参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
最近アリガチの放送にかこつけて、ガールズバーに行ったり、コスプレ焼肉に行ったり、メイドカフェに行ったり、旅先のショップ店員の素敵なお姉さんとの新婚生活を夢想したりと、とかく煩悩の多い日々を過ごしております。
これはいかん。溜まりに溜まった煩悩という名の性欲を振り払うべく、アリガチメンバーで修行に行こうぜ、滝に打たれようぜ、という提案をしたところ、みんなから予想外の反応が。
「一人で行ってレポートしてこい」
今日は、修行についてポッドキャストの収録をしてみました。
「滝行」で検索したところ、都内にもお手軽に滝行が体験できるナイスなお寺があるみたいですね。滝修行の初心者講習会!介添えと指導はベテランの僧侶!
便利な時代になったものです。wikipediaで滝行を調べると、ご丁寧に正しい滝行のやり方まで載ってました。
  • 滝つぼに入り気合を入れる。はじめは冷たさや衝撃で苦しいがそれをこらえる。
  • 徐々に苦しさが消えてゆき水に打たれる感覚だけが残る。

、、、本当でしょうか...。不安が募ります。

注意事項
  • 自然の川には石や木など様々な物が流れている。当然、滝の上からそのような物が落下してくる可能性がある。
  • 感覚が麻痺してくるため長時間行ってしまい身体を冷やす危険性がある。
決意が萎えて行くのを感じます。危険じゃん。
自分も滝に打たれたい!という方がいたら是非アリガチまでご連絡ください。レッツ滝。
(ただいまリスナー1164人)
アンケート始めました。 ぜひよろしくお願いします。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
ポッドキャストモバイル版
アリガチポッドキャストモバイル
スポンサー
アリガチグッズ
携帯クリーナー
携帯クリーナー
デザインTシャツ制作!中国発注の裏話
デザインTシャツ
携帯待ちうけ
携帯待ち受け
オススメのポッドキャスト放送
RSS購読
  • feedburner