044

陰毛の不思議を科学する

インターネットラジオ放送
前回「陰毛処理の話」では男30代の陰毛処理の話をみんなで熱く語り合いましたが、今回は冷静に陰毛の不思議について科学するポッドキャストをお送りします。
なぜあいつ(陰毛)はPCのキーボードの間にからまっていたり、充電中の携帯電話の上にそっと乗っていたり、友達から借りたマンガのページの間に挟まっていたりするのでしょうか?別次元から飛来してきたとしか思えません。今回はアリガチがそんな陰毛の不思議を科学します。
部屋で掃除をしていると、コロコロにとても一人分とは思えない分量の陰毛がくっついていたりして、この部屋には俺以外のだれかが潜んでいるのではないかと不安になったりするものです。床に落ちた陰毛が細胞分裂して無限増殖しているのではないかという気すらしてきます。陰毛をエネルギーに変換することができれば、昨今の深刻なエネルギー問題も解決です。シンク ヘアー エナジー。
今回の放送で、PCのキーボードに絡まっている陰毛の正体がついに解き明かされました。気になる方は放送をチェックしてください。ただ今回のテーマはナラマさん中谷さんにはあまりピンときていなかったのか、中谷さんは収録中「言ってる意味がわからん」と2回ほど言いました。
と、ここまで書いてきて、あまりにもこのページに「陰毛」というキーワードを多用しているのでGoogleにスパムと判断されるのではないかと不安になってきたので、この辺で筆を置かせていただきます。
(ただいまリスナー1225人)
アンケート始めました。 ぜひよろしくお願いします。
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー