063

Tシャツ作るから買ってね!今年も懲りずにグッズ作ります。

Tシャツ 去年はアリガチで携帯クリーナーを作りましたが、今年も何かつくろうぜ、ということで話し合ったポッドキャスト。携帯クリーナーにはリスナーの反響はほとんどありませんでしたが、僕たちはそんなことで懲りません。とにかく何か作る! 作ってから考える! お金は自腹だ! でもみんな買ってね。
アリの形をしたグミとか悪ふざけが過ぎた感はありますが、結局去年やろうとしてできなかったTシャツを作ることになりました。しかしナラマさんも田中さんも、サイトの運営は手伝わないのに人にイラストを描かせる時は厳しい。いつ描くんだ!という厳しい突っ込みの中、描きましたよ。頑張って。ナラマさんがサッカーをしている時に着たい、というのでサッカーチーム風で。

ill_arigachi_tshirt.jpg

windowsで見てる人はグレーが結構濃く見えるかもしれませんが、印刷するとかなり明るくなります。中谷さんも既に業者に見積もり依頼を出したし、5月中にはできるはず!みなさん、弱小チームのサポーターになったような広い心を持ってTシャツを買ってください。
(只今リスナー2545人)
僕らのモチベーションのため感想ください!
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (3)

デコチョコ!
http://www.decocho.com/

かわいいし、美味しいし
簡単に作れるから、こういうのもいいよ!

もちろん ”Tシャツ” も楽しみやけどね〜

いつも楽しく聞いてます。
今年はいよいよTシャツ作るんですね、
デザイン素晴らしいじゃないですか!
完成したら是非声をかけてくださいませ。

書き込みありがとうございます!

Hagiさん!
チョコ面白いですね。これからは夏になるのがちょっと難点ですね。バッチとかステッカーとかみんなからいろいろな意見いただいたので参考にしますね。Tシャツについても意見あったら是非是非教えてください。

こーいちさん!
聞いてくれてるんですね。嬉しいです。ありがとうございます。
Tシャツや放送についてのご意見があればまた教えてくださいねー

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
スポンサー