031

コスプレ焼肉OK牧場を初体験

インターネットラジオ放送 コメント(4)
秋葉原コスプレ焼肉のお話。秋葉原のメイド喫茶に行ったとき、帰りに何を食べようとかなと携帯で検索したら出てきたのが神田のコスプレ焼肉、OK牧場。いい機会と思って、大雨の中で行ってみました。はじめてコスプレ焼肉に行ったので、その時の感想を4人でヤイヤイ話してみました。
コスプレした店員が焼肉を焼いてくれます。秋葉原の店の感想、焼肉やコスプレの感想などなど。みなさんはコスプレ焼肉に興味ありますか?
ということで今回はコスプレ焼肉についてポッドキャストの収録をしてみました。
最近、放送が安定してきたよね。と言われます。そうなのかな?
4人で収録後に今のはよかったな!と思うときがあります。自分達が楽しくて、聞いてる人も楽しいと思ってもらえれば大満足ですな。みなさんのお便りお待ちしております。 (只今リスナー494人)
ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

コメント一覧 (4)

コスプレ焼肉界の黎明期に通っていた、私にも一言声をかけてください!
って、まだポッドキャスト聞いてないや。
聞いてから何かコメントします。
ちなみに、コスプレ焼肉は大阪発祥です。

コスプレ焼肉を詳しいのはよーく知ってるで。初級の放送です。気になるところあればご指摘くださいな。

いつも楽しく聴いてます (笑)。

ケータイでお店を調べたとのことですが、どのサイトを使って調べましたかー? 食べログですかね?

え? 仕事とは関係ありませんよ。

googleで[秋葉原 焼肉]で検索だったはず。

仕事に貪欲で素敵。

放送は聞いてないはず。

この記事のトラックバックURL (0) (承認後に公開されます)

アリガチポッドキャストとは
30代オヤジ4人によるお笑いインターネットラジオ。 前向きに楽しく生きる様を笑ってください。
身近なバカ話、同世代のあるあるネタ、チャレンジ企画を放送。
軽い気持ちで聞いてください。

ラジオメンバー

中谷
仕事:ウェブディレクター
担当:ラジオ仕切り
山下
仕事:デザイナー
担当:ボケとデザイン
ナラマ
仕事:広告代理店営業
担当:ラジオ盛り上げ
田中
仕事:インチキ社長
担当:マイペース
ポッドキャストをiTunesに登録
http://arigachi.tv/ - アリガチポッドキャスト
ポッドキャストモバイル版
アリガチポッドキャストモバイル
スポンサー
アリガチグッズ
携帯クリーナー
携帯クリーナー
デザインTシャツ制作!中国発注の裏話
デザインTシャツ
携帯待ちうけ
携帯待ち受け
オススメのポッドキャスト放送
RSS購読
  • feedburner